第1回NOMOZAKIフラハワイアンフェスタ

第1回NOMOZAKIフラハワイアンフェスタ無事終了致しました。
最高の天気、最高のロケイションに恵まれ最高に楽しい1日を過ごすことが出来ました。これもひとえに参加して頂いたフラガールの皆さん、見に来て頂いた皆さん、出演して頂いたバンドの皆さんそして動き回ってくれたスタッフの皆さん、皆さんのご協力のお陰です。Aloha スピリッツを感じました。これからもこの
Aloha スピリッツのもと、皆さんと共にフラ、ハワイアンを楽しんで行きたいと思っています。本当にありがとうございました。第2階、第3回と毎年この場所で続けて行きたいと思っています。今回は最初で何にもわからない状態でスタートしましたので皆さんにはいろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、良い反省材料とし来年もっともっと楽しくスムーズに行きたいと思っています。よろしくお願いします。感謝!
なお、9月にも同じ野母崎亜熱帯植物園でフラハワイアンフェスタを行います。ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしています。
今回の写真は後日UPさせて頂きます。